Reading

地方在住の読書好きで主に通勤電車内で読書をしております読んだ本の内容を整理するためにブログを開設いたしました。 新書を中心に気になるテーマの書籍を読みながら読書Lifeを過ごせたらと思います。

意外と面白そうな本。

数年だけ過ごした自宅を売却することになり新居に引っ越しすることになりました。

私は読書好きでありながらも自分の本棚を所有していません。

新居では自分の部屋に別の人の本棚を置くことになり、「邪魔かな」と思いましたが、面白そうな本を抜粋して少し読んでみることにしました。

こんな本があるのかと驚きました。

f:id:Leading:20211030111826j:image   f:id:Leading:20211030111838j:image  f:id:Leading:20211030111847j:image